人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の日記3

7月の中旬編はいつもの
ショッピングモールでの
写真が多いようですね〜

7月の日記3_d0370734_22570654.jpg

ん?誰の頭かと思ったら

7月の日記3_d0370734_22571007.jpg

クロちゃんのおしりだったり(!)

7月の日記3_d0370734_22571448.jpg

女子なのに

7月の日記3_d0370734_22571885.jpg

威風堂々としたお姿や(笑)

7月の日記3_d0370734_22572134.jpg

キリッとした横顔を
撮ってもらったり

7月の日記3_d0370734_22572599.jpg

「お、そこのお嬢さん美人だねぇ。
ちょっとモデルになってみない?」

7月の日記3_d0370734_22572845.jpg

「うんうん、ライトに映えて
ますます美人だねぇ」

7月の日記3_d0370734_22573107.jpg

「こっちも向いてみて。
そうそう、いいねぇ」

7月の日記3_d0370734_22573502.jpg

「最後は正面いってみようか。
いいよ、いいよ、すごくいい!」
などと妄想したくなるような
お顔を撮ってもらったり

7月の日記3_d0370734_22580080.jpg

ピカッ!ゴロゴロゴロ・・・
お散歩中に雷と大雨に遭遇して

7月の日記3_d0370734_22580341.jpg

モールのベンチでおさまるまで
待機中の様子を撮られたり

怖がったりしないけどじーやに
くっついてきてたそうです。
先代っ子なら雷に怒って
ギャンスカ吠えてるとこやな^^;

7月の日記3_d0370734_22580634.jpg

これはうちでの様子。
なんだか挑戦的な視線を
じーやに向けてますが
そろそろ我が家にきてひと月。
表情豊かなクロちゃんに
驚かされる毎日でした。

Commented by nobikunJ at 2017-09-24 17:22
冒頭、本当にどなたかの頭かと思いました(笑)
クロエちゃん、ちょっとシシドカフカを思わせる迫力と清楚さですね。
でも雷に少しだけとまどうあたりが可愛い。
大型犬って、マイペースなイメージがありますが、実際そうなんでしょうか?
小型犬は、飼い主の動きのちょっとした変化に、キャンスカキャンスカ大騒ぎですが。
Commented by 39nohana at 2017-09-26 08:37
ばーやさん、気をつけて。
最後の写真は、じーやさんを誘惑する女豹の目。じーやさんは、もうとっくに心を奪われているかも(笑)。
ちゃーんと雷に怯えて、ぴったりくっついちゃったりしてますし、クロエちゃん、女子力高い!
Commented by chloe365 at 2017-10-04 00:21
> nobikunJさん

お返事遅くなってすみません💦
そうなんですよ、あまりにつやつや黒々してるもんだから
ここだけ見たらなんか小学生の男の子みたいな感じです。
なるほど、シシドカフカ!でも迫力はともかく清楚さは(笑)
じつは、この子でもどうやらギリ中型犬だそうですよ〜
マイペースというか、最近は慣れてきたの通り越して
お嬢さま道まっしぐらな感じですね〜
まぁ、我が家に来た当時に比べたら表情がおだやかに
なってきたし、甘えてくるようになったのでいいかなと
思いつつ、甘やかし過ぎもいけないと、日々心の中で
綱引き状態です。
Commented by chloe365 at 2017-10-04 00:46
> 39nohanaさん

お返事が遅くなってすみません💦
わんこなのに女豹ですか?! nobikunJさんにはシシドカフカと
言われるし、確かに目力はあるある!!(笑)
最近、表情がおだやかというかやたら甘えてくるように
なりましたが、この頃はまだキリッとした感じが強かったです。
女子をお迎えするのは初めてというかまだ2頭目ですが、
よくもまぁこんなにそれぞれの子で個性があるのかって
思い知らされますね。飼い主なんてえらそうに言ってますが
どれだけわんこからいろいろ学ばせてもらってることやら・・・
by chloe365 | 2017-09-23 23:59 | Comments(4)

ボーダーコリー「クロエ」の里親わんライフを時々つぶやいています♪


by chloe365