人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいので

かわいいので_d0370734_23204321.jpeg

ここのところ、ペットサロンの
スタッフさんが手こずった話やら
じーやの指を歯に挟んだ話やら
まるでクロちゃんが凶暴かの
ような話が続きましたが(いや
凶暴だけどね😂)昨日ふと見ると
こんな風に前足(汚い💦)の上に
ボール(破れてる💦)を乗っけて
ベッド(これまた汚い💦)にいる
姿がかわいかったので、近寄って
パシャしたけど、こんな時って
お顔そらすんですよねぇ(残念)


かわいいので_d0370734_23204379.jpeg

こういう時は「りんご?」とか
「おやつ?」とか、興味を引く
言葉をいうとこっちを向いて
くれるけど、やり過ぎるとパッと
動いてしまうからそこはまぁ。

夜で暗いし黒いお顔でお目目が
わかりにくいけれど、こんな
かわいい姿も時には見せることも
あるクロちゃんでした(しかし
汚いあんよとボールとベッド
なんとかしなければ・・・😣)

by chloe365 | 2022-10-28 23:43 | Comments(0)

ボーダーコリー「クロエ」の里親わんライフを時々つぶやいています♪


by chloe365